まめっちょ育児ダイアリー たまにハンドメイド

息子の野獣化(成長)が止まらないのでブログを始めました。おっちょこちょいなママ、のほほん系マイペースなパパ、無限胃袋を持つ息子まめっちょが織りなす家族3人の汗と笑いに溢れるブログです。

食への執念④運命の一着との出逢い

なんか大袈裟なタイトルをつけてしまいました。

勢いで変なタイトルをつけてしまうほどの衝撃でした。
ブラックホールの食欲を持つまめっちょ。
これまではそんなまめっちょに、いい加減にしてくれ(°_°)とゲンナリしていましたが

このTシャツに出逢って、楽しくご飯を食べていた頃の自分とまめっちょを思い出しました。

オモテ面
f:id:honamama1214:20160418183414j:image
たきたての白いご飯が大好き』

ウラ面
f:id:honamama1214:20160418185618j:image
『この喜びが ボクの喜び』

そうだよ。イチゴ狩りで50個平らげたのちお昼ご飯をペロリと食べても
エスパー並に食べ物だと見分けるのも
床に落ちた白菜を頬張っても

全ては食べることが大好きなんだよ…!
食べることが嬉しくて、それが僕の喜びなんだよ…!


こんなにもまめっちょの気持ちを表した一着が未だかつてあっただろうか。

ごめんね、まめっちょ。
君のシアワセをママはいつの間にか忘れて
毎度毎度面倒くせぇな と思っていたよ。


さっそく着せてみるとボウズ頭がマルコメ感を出しててよく似合う。
ゴハンを頬張ってる姿も買い物袋に追い縋る泣き顔もこれなら笑って過ごせそうだ。

大切なことを思い出させてくれたTシャツ。
580円のSALEコーナーに感謝。

ばっちり元を取らせていただきます。