まめっちょ育児ダイアリー たまにハンドメイド

息子の野獣化(成長)が止まらないのでブログを始めました。おっちょこちょいなママ、のほほん系マイペースなパパ、無限胃袋を持つ息子まめっちょが織りなす家族3人の汗と笑いに溢れるブログです。

HO☆NYO 風呂から〜出た後すぐにィ〜

今回はオシッコの話です。
お食事中の方にはごめんなさい。

タイトル、私の中で有名なあの曲に乗せてみました。
分かりにくいですねw
誰の曲かわかった人は友達になれそうです。

あの名曲に放尿を掛けてしまっているあたり、
フルボッコにされても文句は言えません。失礼にも程がある。

男の子って、オムツ替えの時に開放感からかオシッコ砲をよく飛ばすんですよね。

まめっちょも新生児のころよく飛ばしてました。顔にかかったりね。
どんなプレイだろうね。

そんな放尿に出会うことも今ではすっかり無くなり…

きっと気が緩んでいたんでしょうね(私の)

今日、お風呂から出てまめっちょの体を拭き、壁につかまり立ちさせておいて
その間に自分をサッと拭いていました。
今思えば、まず真っ先にオムツを履かせるべきだったんです。
フルチンで ちょっと待っててね〜
なんて完全に油断していました。

そして久しぶりに見ました。

放 ☆ 尿

しかも
「はぁぁぁぁぁ〜〜」(*´Д`*)
とジョボボボしながら気持ち良さげな声と表情のまめっちょ。

風呂上がりに全裸で立ちションとか開放感以外の何物でもないよねwww


すぐに片付けて下半身だけ浴槽にジャボンしてキレイにして事なきを得ました。

片付けながら、無意識のうちにあの名曲を放尿の替え歌にして歌っていたので、タイトルにつけました。